オンラインショップGlobal Yoga Style店長野中がヨガ話などなどをお伝えしていくブログ

ブログ

ショップの計画メンテナンスのお知らせ

いつもオンラインショップGlobal Yoga Styleをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、当ショップの運営元であるカラーミーショップより、下記の日程で計画メンテナンスを実施させていただくとの連絡が入ってお …

メンテナンスのお知らせ

ゴールデンウィークに伴う発送のご案内

「桜が咲いたな」と思っていたらもうすぐゴールデンウィークですね 誠に勝手ではございますが、2021年4月29日(木)~5月5日(水)の期間、Global Yoga StyleではGW休業とさせていただきます。 GW中も2 …

ともなう発送業務のお知らせ

ご登録のメールアドレスについて

新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をお考えですか? 2021年3月よりサービス提供開始予定の、これら新料金の格安プラン。 価格的にとても魅力的なので検討中!あるいはもう変更したよ、という方も多い …

春の植物

銀行振込を選んで、ダブルポイントGETしよう!

4/1よりお支払い方法に変更があります! Global Yoga Styleでは現在、『代金引換』『銀行振込』『クレジットカード』『郵便振替』の4つのお支払い方法をご用意しております。 今回の変更は、そのうちの『代金引換 …

銀行振込みでダブルポイントをゲットしよう!

コロナ感染が変えたこと

コロナ禍が変えた世界 ちょっとこの前までは。そう、つい2年くらい前までは。 旅好きなヨギーがヨーロッパに旅している途中で、ふらりとヨガスタジオに立ち寄る。 著名な指導者のレッスンを受ける。そんなことができたものでしたが、 …

Simon Parkさん

流派別、ヨガマットの選び方(その4)

今回はちょっと変わり種的なヨガでの、ヨガマット選びについて。 陰ヨガとホットヨガについては、どんなヨガマットを選んだらよいのでしょうか? 7. 陰ヨガ 長めにポーズをキープすることで、身体とこころの限界を広げながら解放し …

朝やけ

流派別、ヨガマットの選び方(その3)

今回は、おなじみの流派”ハタヨガ”と、比較的新しいスタイルの”イシュタヨガ”に注目します。 ハタヨガ、イシュタヨガでは、どんなマットがふさわしいのでしょうか。 5.ハタヨガ …

蓮の美しい花

流派別、ヨガマットの選び方(その2)

“ヨガ”とひとくくりにいっても・・ 流派によって、レッスンのメニュー内容が違ったり、マットの使い方も違うもの。 前回お伝えした、アシュタンガヨガとパワーでいうと、パワーヨガがアシュタンガヨガから枝 …

どんなヨガを練習してますか?

流派別、ヨガマットの選び方(その1)

わたしのヨガには、どのジェイドヨガマットがぴったりなんだろう? そんなお悩みを、おもちですか? ジェイドヨガマットは、レッスンに通う中で「イントラさんにすすめられてたどりついた」というヨギーがとにかく多いヨガマットになり …

固い人こそヨガ

控えめで上品な”グレー”のヨガマット、まもなくの入荷へ

ヨガに安らぎや心の静けさ、穏やかさを求めるなら グレーカラーのヨガマットが最適です どんな時に、どんなカラーが自分に最適なの? 例えば。ジェイドヨガにはありませんが、柄物のプリントが入ったマット。 ヨガをはじめて間もない …

JADE グレー
1 2 3 92 »

オンラインショップへGO!

2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © Global Yoga Style Blog All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.