天然ゴムだからこそこだわりたい、マットクリーナー

夏ヨガのご褒美は『汗』と『爽快感』

エアコンが効いた部屋でもそうでなくても。ホットヨガの環境でなくても『汗』と『爽快感』がついてまわるのが夏のヨガ、です。

呼吸を深める心地よさとどこか似ているのは、出す汗と一緒に体内の滞ったエネルギーが排出されていくから、なのでしょうね。

さてそんな汗で汚れたヨガマット。

もしかして、アルコールを含んだクリーナーでお手入れしていませんか??

コロナ禍ということもあって、アルコール消毒で手荒れする人が続出しているこのごろ。
アルコール入りのマットクリーナーを繰り返し使うことで、手の乾燥と同じ状態がマットにでも起こっているので、要注意です!

特に天然ゴムのヨガマットの良さはその『グリップ力』
より長く『グリップ力』をキープするためにも、天然ゴムのヨガマットに合ったクリーナーでのお手入れをお勧めします。

ジェイドヨガ マットのお手入れに

ジェイドヨガマットのマットクリーナーは、植物性素材100%でつくられたクリーナー

天然ゴムのジェイドマットを傷めることなく、汗の臭いやべとつきをクリアに。
植物性素材とそのさっぱりとした使用感も、ジェイドヨギーに人気の秘密です。

天然の抗酸化作用で、マットの劣化を保護

ジェイドヨガの『グリップ力』は、ボロボロになるまで使い倒すまでにキープしたいですよね。
ジェイドのマットクリーナーは、そんなジェイドヨギーの願いを汲んで配合されているので、マットの劣化対策にも一躍担ってくれます。

マットクリーナーの使い方は、こちらのインスタグラムの動画を参照くださいね。

マットクリーナーの使い方

ジェイドヨガマットでヨガを楽しむヨギーならもっていたい1本ですね!

ジェイドヨガマットのマットクリーナー はGlobal Yoga Styleでお求めいただけます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!

コメント