斬新!モザイクアートxヨガ

アートって広くて奥深いな。

ジェイドカレンダーの5月では、モザイクタイルアートの世界に引き込まれました。

モザイクアートのヨガの融合

『モザイク・タイル・ハウス』でダンサーのポーズをとる女性は、リナ・ヤクボウィッツ(Rina Jakubowicz)さん。
カラフルなアートの世界の中で、JADEピンクでヒールでのバランスポーズというのも、二度見したくなる斬新さですね。

民家、だったんだ!

このモザイクタイルのアートは『モザイク・タイル・ハウス』と呼ばれる民家で、二人のアーティストが自分たちで装飾し住んでいるんです。多彩で独創的なビジュアルの中では、ジェイドピンクマットがかすんでしまうくらいですね。

一般的なモザイクタイルだけにとどまらず、ステンドグラスのような素材など多様な素材をつかったモザイクアートからは、そこにかけたアーティストの情熱と汗と手間とがにじみ出てくるようです。

さて、5月のヨギー二であるリナ・ヤクボウィッツ(Rina Jakubowicz)さんは現在、Super Yogisというキッズに向けた教育的なエンターテイメントを提供しようと取り組んでいます。

ヨガを絡めながら、子供たちがよりハッピーに、よりヘルシーに成長するお手伝いができるようなヨガ的知育子供ゲームは、英語とスペイン語での開発を目指しているようですが、今後日本語でも提供されたら良いですね。
現在クラウドファンディングにて寄付を募っています。詳しくはこちらをどうぞ↓

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!

コメント