滑りにくいヨガマット”ジェイドヨガ”の『訳アリ』アウトレット

ロング&ワイド

いつも使っているけれど、だんだん疲れてきたから、新しいマットに買い換えたいな、というあなたも。
使ってみたいなと思っていても、お値段も安くないから、迷いに迷ってしまっているあなたも。

一度ご検討ください! >>>

 

数量もカラーも限定にて販売です!

ところで、アウトレットというと、どんなマットなんだろう?と心配されるかもしれません・・。

・もしかして穴が開いたヨガマットなのではないだろうか?
・誰かの使い古したヨガマットだったらやだな、とか。

グローバルヨガスタイルをご利用されてない方なら特に、心配されるかもしれません。

そんなときには、こちらをご覧いただくことで、どんなマットかを何となく感じていただけるかなと思います >>>

アウトレットのヨガマットってどんなマット?

ジェイドヨガマットのリピーターさんの間では、アウトレットが販売されている機会を上手にお使いになって、買い替えしながら良いつも良い状態のマットでヨガを楽しまれている方もたくさんいらっしゃいます。とはいえ、はじめの1枚のジェイドマットであれば、無理にアウトレットはおススメはしません。

上記の「こちら」のところにも記載はしていますが、アメリカでは良品として販売されている外観で難ありのものも実は多いことに、わたしたちも、それからアメリカのジェイド社でも困っているところです。そうしたちょっと難ありマットを、ヨガするには全然平気!と使っていただくことで、資源の有効利用にもつながり、お得にお使いいただけることもあって、一石三鳥にも四鳥にもなり得るのが、アウトレットとも言えます。

使い続けられたいときにぜひ、こうした機会を賢くご利用いただけたらウレシイです。

難ありアウトレットはこちらからどうぞ >>

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!