ヨガに安らぎや心の静けさ、穏やかさを求めるなら

グレーカラーのヨガマットが最適です
JADE グレーどんな時に、どんなカラーが自分に最適なの?

例えば。ジェイドヨガにはありませんが、柄物のプリントが入ったマット。
ヨガをはじめて間もないころなど、じっとしてポーズをとっているヨガの練習で、今一つ集中できないこともあるものです。
そんな時には、マットの柄を見つめることで、集中する手がかりがつかめるかもしれません。

華やかな色味のヨガマットは?

カラフルな色味がもつ『活発』で『元気』な色のもつエネルギーが、気もちを上げていく手助けになってくれる筈。
心がもやもやして、気分を晴らしたい。そんなときにも、明るい色は心を引き上げてくれるでしょう。

では、静かに自分と向き合いたいとき。

自分の望むものや苦しみや痛みは何だろう、と。
潜在意識に沈んだ自分の心の秘密にたどり着きたいときには、柄はもちろん。華やかな色味も不要です。

カラー心理学があるくらいですもんね。色自体がエネルギーをもっていて、心に働きかける力そのものが違う。
カラフルな色味よりもモノトーンがふさわしい。けれど、ブラックでは少し強すぎるなと感じるとき。
グレーカラーが、今のあなたの心の奥を見つめる手助けになってくれでしょう。

今求めているのは何色?

自分の心がよくわからないときには、どうしたらよいのでしょうか。
逆に何色が自分にしっくりくるか、自分自身に問いかけてみるのも一案です。
もしグレーにピンときたら、自分をもっと知りたいときだと言えますよ。
心静かに内観したい。モノトーンのブラック、というよりもう少し優しい色味が良いな、というヨギーに最適なグレー。

JADE Grayは4.5ミリ厚のジェイドヨガハーモニープロフェッショナルの限定カラーです。
間もなくの発売です。再入荷の日程が固まり次第、このブログまたはめるまがにてお伝えします。

JADEグレーが限定入荷です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!