ジェイドヨガには3つのタイプのマットバッグがあります

JADE YOGAのロゴが入ってて、カッコいいです。
ジェイドヨガ マットバッグコレクション
収納する量によって、3つのタイプからお選びいただけますが

その中でも真ん中の収納量が左手前のマットバッグ(カーキ色)の、マカランガマットバッグ
これまで表示していたサイズに誤りがありました。大変失礼いたしました。このたび訂正しておりますのでご案内いたします。
誤:66cm ⇒ 正:63cm

マットケースの横寸法(長さ)は約63cm

ワイドタイプ以外のすべてのジェイドヨガマットが問題なく入るサイズになります。
ちなみに、上の写真・真ん中の黒いマットバッグがカヤマットバッグになりますが、カヤよりもマカランガは少々長さが短めになります。

持ち運ぶものによって選べるマットケースたち

マットのみ持ち運び、という場合には・・・。写真右(ラベンダーカラー)のパルキアマットキャリーがおススメです。
マットとウェア、などマット+αの持ち運びには、マカランガマットバッグ
カヤマットバッグは、より多めの荷物を持ち運びたい、インストラクターさんなどに特におススメです。カヤマットバッグには、ジェイドのスモールサイズのヨガブロックも持ち運びOKです。

早くコロナ感染リスクが消えて、ヨガのレッスンにも、それからヨガのイベントにも、マスクなしで気兼ねなく参加できる日が一日も早くやってくることを、心より祈ってます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!