A Wonderful New Year!

初夢で富士山をみましたか?

2016年がより実りの多い、心穏やかな1年になりますように祈っております。

2016年のSTARTは、どんな幕開けでしたか?
そして今年はどんな目標をたてましたか?どんな新しいこと、楽しいことを計画しましたか?

申年、年女の店長も、2016年の目標を立てましたよ(^O^)!

それは、このGYS店長ブログを毎日更新すること!

これは実はですね、これまでも毎年やろうやろうと思ってきたことだったんです(汗)。
でも、世の常ではありませんが、続かなくなってしまって、気づくと更新したのはいつだっけ・・・?ということを繰り返していたわけです・・・(涙)。

でもこの年末年始で、昔のヨガのWSなどのメモ書きを読み返す機会があったのですが、あらためて、このBlogを通じてシェアしたいことがたくさんあることに気づいたんです。ヨガを通じてヨガを楽しむヨギーのお役に立てたら・・・そんな思いがフツフツと身体の芯から湧き上がってきたこの年末年始休暇だったのです。

そこで、さる年・年女店長の新たな挑戦として、2016年こそ!このブログを毎日更新することにコミットします!2016年の12月31日までには、少なくとも365の記事がアップできていることを目標にしています!しかもヨガ的に、ブログをアップする『過程を楽しみたい』と思っているんです。どんな新しい気づきに出会えるか今からワクワク・・・。

新しいトピックとして、ヨガポーズのキモなポイントや解剖学の面からみたヨガの上達にむけた身体の使い方、それからYoga Englishなども加えてお伝えしていきます。どうぞお楽しみに!!