GYSとは?

Global Yoga Style(グローバル・ヨガ・スタイル)

ヨガのこだわりアイテムをお届けしているオンラインショップ、“Global Yoga Style”(略称でG.Y.S)です。
このブログの記事を書いているのは、店長の野中佑幸(のなかゆみ)です。
このたびは、Global Yoga Style (GYS)のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

毎日の忙しさの中。忙しいという文字の「心を亡くす」という文字にあるように、ストレスに日々さらされながら疲れを溜め込んでしまう人が多い社会の今日。離れ離れになった心とカラダをつなぎあわせて、本来の自分に戻るためにヨガを1つのツールとして、心とカラダのチューニングをしている、そんな方も多いと思います。

わたしたちは、ヨガを1つのツールとして、本来の自分に戻るお手伝いができたら。そんな思いで、ヨガするためにベストなヨガグッズをお届けしたいと考えています。このブログでは、取扱い商品についての情報だけでなく、怪我なしでヨガをいかに楽しむかや、ポーズの上達方法、それからヨガ的食事についてなどお伝えしていきます!

ストレスやしんどいことも日々ありますよね。でもそんな体験もヨガを通じて『糧』に変えて。あなたが自分らしく輝くための、明日への一歩となることを祈っています。どうぞお付き合いくださいね!