JADEマットのお手入れの動画をアップしました!

動画の内容を一部補足しました。以下↓もご覧くださいね。

清潔に保つことと直射日光を避けること

JADEマットを長持ちさせるためのベストな方法は、清潔に保つことと直射日光を避けることです。

ビーチやベランダ・バルコニーなどでは使わないこと、マットを洗った後、外などの日の当たる場所に干したままにしないでくださいね!

マットクリーナーを使った、新しいお手入れ習慣

天然ゴムでつくられたJADEマットを清潔に保つために。
時々、JADEマットクリーナーを使ってマットを拭いておくことをおススメします。

使い方は簡単です。
マットに直接スプレーして、いらない布やタオルなどでしっかりと拭き取るか、布にスプレーしたものでマットを拭いてもOKです。

JADEマットクリーナは植物由来の原料と水だけで作られた、JADEマット専用に特別に調合されたクリーナーです。

市販のクリーナーには、アルコール成分が配合されたものや、エッセンシャルオイルが高濃度で配合されたものなどがありますが、これらは天然ゴムの劣化を招くといった悪影響をマットに与えかねません。

JADEマットをお使いのすべてのヨギーに、この植物由来のマットクリーナーをおススメします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!