ジェイドヨガの公式サイトでは、ヨガ動画コーナーを新設しているのをご存じでしょうか?

心をほぐすヨガ動画
その中で今日は、コロナで固まった”こころとからだ”をほぐす動画をご紹介します。

リードしてくださるのは、北海道でヨガを指導されている、ヨガトリー二の藤森先生。
包み込んでくれるような優しい笑顔と、穏やかな語りが印象的です。
癒し力がつまった今回の内容は『ゆるみを感じるハタヨガ』ということで、まさに今にぴったりですよ!

心のハリは、日々リセットしたい

新型コロナの影響は、健康面であったり仕事であったり、経済的な面であったりと多岐にわたっていて千差万別。100人いれば100通りの不安や苦しみ、悲しみが存在します。
そして、尽きることない悩みと不安にさらされている毎日、といっても過言ではありません。
さらにはこの緊張が、しばらくは続くだけに、どう共存していくかの”柔軟な心と身体”が大切になってきています。

だからこそ、日々少しでもハリはほぐしておくことが大切!

今日ご紹介したようなヨガの動画や、ヨガスタジオさんでやっているオンラインレッスンなどを活用し、うちでヨガして日々ゆるめてくださいね。

そして、つらい時は無理しないで、休む勇気も必要です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!