オーガニックコットンづかいのマイソール ヨガラグが、販売開始!

JADE マイソールラグ

マイソールラグとは?

マイソールヨガラグは、アシュタンガヨガの決められたシークエンスの通りに自分のペースで自主練習するマイソールスタイルの練習時に特に重宝されるヨガラグです。

たくさん汗をかくマイソールでは、汗を吸収してくれるヨガラグが重宝されるんですね。
ヨガラグ1枚で、もしくはマットの上に敷いての重ね使いでもGOOD!

タオルの代わりにマットの上に敷いても

これまでヨガタオルをマットの上に敷いてお使いのアシュタンギーにとって、タオルの代替品としては垂涎の的とも言えますよね。

また、手足に汗をかくヨギーにとっても、ヨガマットの代替品としておススメです。

さらには!
新型コロナウィルス感染の影響で、外出自粛の要請が日々高まっている現在。
おススメなラグの使用方法としては『外ヨガ』づかいになります。

うちの中にばかりいろと強制されたら、頭が変になってしまいそうなのは店長だけではないと思います。

それなら・・・と。
少しずつ気温も緩んできたことだし。

『外ヨガ』をやっているスタジオさんも最近、ちょぼちょぼお見かけするようになりましたね。
各自距離をあけてなら、グループヨガレッスンだって、断然ありです。

思わず、仲間に入りたくなります。

ベランダや庭があるなら『庭ヨガ』なんてのも素敵

憧れます・・。ガーデンヨガ、なんていう呼び方でもすごくイイ・・。バルコニーヨガ、とか。
アパートやマンションなどの集合住宅族なら、ベランダヨガ、なんてヨガもできそう。
この際、植木鉢などを少し整理しがてらベランダをお掃除して、ベランダのスペースをヨガ用にアレンジしても良いかも!

こんな時期だからこそ。
縮み志向でとげとげ、イライラするよりも。
お天気の良い日には、おうちヨガと並行して、外ヨガを楽しみましょう!

その時には、天然ゴムのいつものマットの代わりに、ヨガラグで!

汚れても手軽に洗えるし、紫外線も気にならないのがうれしいですね。

JADEマイソールヨガラグは3色からお選びいただけます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!