3月2日より『エレクトリックブルー』が発売スタートしました!

一番人気の厚みの4.5mmハーモニープロフェッショナルに限定色として仲間入りします。

ジェイド エレクトリックブルー

モニターによって色の見え方がまちまちなのではありますが・・・。
たぶん「JADEティールとどう違うの?」と思われたかもしれません。

ということで。

JADEマットの4色のブルーについて、比べてみました。

ジェイドマット 新色 エレクトリックブルー

名付けて、4つのブルーで”JADE4(Four) ブルー”

『エレクトリックブルー』は直訳で”電子ブルー”。
どちらかというと、カッコイイ系のイメージが先行しそうなカラー名ではありますが。
実際の色味で誤解を恐れずに言ってしまうと『エレクトリックブルー』は”青空のような明るめのブルー”と店長は個人的に感じています。

さらに具体的にいうと。
現在の定番カラーの『スレートブルー』と『限定ティール』のちょうど中間に位置するカラーとなります。

『スレートプルー』ではちょっと落ち着きがありすぎて物足りない?

でも『ティール』ではちょっと明るくて元気すぎるな、とちらりと思ったら、きっとこの限定カラーはあなたのカラーです。

上出にもあるように、現在ジェイドハーモニーのブルー系は、4色で展開しています;

◆ミッドナイトブルー
◆スレートブルー
◆【限定】ティール
◆【新色・限定】エレクトリックブルー

お気に入りの色鉛筆の色を選ぶように、ご自分にしっくりするブルーをお選びくださいね。

JADEエレクトリックブルーはこちらからどうぞ。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!