毎日暗いニュースが続く今こそ。

AIさんの「ハピネス」が、元気をくれます♪

余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんとわかってくれる人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも 嫌なニュースだけじゃない no no no no
本当はあふれてる たくさんの笑顔が
ほらこっちを向いて Hey!

君が笑えば この世界中に
もっともっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる~♪

校長先生だったり掃除のおばちゃんだったりするAIさん、カワイイです!

笑いは幸せへの第一歩

歌詞にあるように、私が笑えば、あなたが笑えば、周りにも笑いは伝染します。
ちょっとしたくだらないギャグだけで、自分も家族も口角が上がり、目じりが下がるのを、ちょうど先日目撃したばかりです。

笑いって、不思議

『ちょっとした笑い』がきっかけになって、尖った空気がふっと和らぐものです。
それもそのはず!
笑うことで、脳内のリラックスホルモンが分泌されるといわれているんです。
さらには、作り笑いでもほぼ同じ効果があるのをご存じでしょうか?
それをもとに作られたのが、笑うヨガ(ラフターヨガ)です。

笑うことによって、がん細胞やウィルスをやっつけるナチュラルキラー細胞(NK細胞)が活性化することが証明されているといいます。
つくり『笑い』でも、健康UPに貢献します

つらい時こそ、笑って乗り越えましょう!
自宅で、一人で。いやいや、自分だけじゃなくて家族のみんなを巻き込んで。
さらには職場でも。笑うヨガ、はじめてみませんか?
笑うヨガって、ヨガなの?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!