JADE公式サイトや、フェイスブックでも

ご案内しているので、すでにご存じかとは思いますが・・。
【JadeYoga日本の公式サイトの記事はこちらから

間もなく新色の“Fire Engine Red(ファィヤーエンジンレッド)”という、レッド系のマットが仲間入りします。

“Fire Engine Red”ってどんな赤?というと・・。

ズバリ『消防車の赤』のこのカラーは、イメージしやすいですね。鮮やかな『赤』になります。

ジェイド レッドカラー

ところで『赤』といえば・・・。

以前は『カッコいい系』でスピリチュアルな名前でも人気だった”セドナレッド”が、定番カラーで存在していたものでしたが、消えてしまい、とてもさびしく思ったものでした。

そんなところに、2色のマットにセドナレッドも復活。カワイイ朱色の”チリペッパーレッド”と一緒にセドナレッドが蘇ってきたのは、記憶にあたらしいところです。(←こちらはご好評により完売いたしました!)

そして今回は、鮮やかな“ファィヤーエンジンレッド”が到来します。

今回の注目ポイントは、2タイプのマットで登場!

この新色は、一番人気の4.5mm厚のハーモニープロフェッショナルだけでなくて、折りたたみOKの一番薄いボイジャーの新色としても仲間入りするという点です。

なので、特に「明るめのボイジャーが欲しかった!」というヨギーには、ぜひェックいただきたい新色マットになります。

12月の下旬には、発売開始のご案内ができることと思います。

詳しくは、ジェイドの公式サイトや、フェイスブックをチェックくださいね!

JadeYoga日本のfacebookサイトは、こちらから♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!