師走のまっただ中。元気でお過ごしでしょうか。

日々の忙しさにのまれて、自分を見失いがちな12月。
自分への自信がちょっと揺らぎかけたら。
自分を取り戻すときにぜひ聞いてほしいのが、ケイティ・ペリーさんの”ライズ”です。

ケイティさんの楽曲は、心にぐっと入ってくるものが多いですが、この曲はとくに最近店長がハマりにハマって、聞いている曲です。

特に、ここのとこの歌詞が好きです;

Don’t doubt it, don’t doubt it
Victory is in my veins
I know it, I know it
And I will not negotiate
I’ll fight it, I’ll fight it、I will transform

自分を疑わないで「勝利」の文字がわたしの体には刻まれてるの。
ちゃんとわかってる。取り引きなんかしない。
闘いに勝って、わたしは生まれ変わっていく。

この『闘い』って、競争相手だとか他者という相手、のことかもしれないけど。
究極的には、何に置いても自分との『闘い』に勝つこと、が、自分を取り戻し、そして自信がリチャージされるのではないか。そんなことを考えるこの頃です。

お身体を大切にお過ごしくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!