もしあなたが

・ヨガをはじめたいな、と思ってる
・ヨガを始めたばかり
・ヨガを始めて少したつけど、もっと上達したい
・最近、少し難しいポーズにもチャレンジしている

そんなときは・・・。

塩化ビニールのヨガマット

ヨガマット選びにこそ、時間をかけてほしいです

なぜなら、つるつる滑りやすいマットを使っていては、ポーズの上達の足かせになる可能性があるからです。
ヨガでつかう筋肉がまだうまく使えてないこの時期は、マットの力を借りてポーズを安定させることが、ヨガを楽しめる秘訣になります!

ちょっと難しいポーズに挑戦しているときには、なおさら

初心者の時期だけでなくて、すこし慣れてきたころは、さらにマットの影響は大きいのです!
少しアドバンスのポーズにも、チャレンジしたくなるもの。
でも、もしマットが滑りやすかったりすると、インナーマッスルがまだしっかりとできてなかったりするこの時期は、思わぬケガをしてしまうこともあります。

イントラさんに支持されている、プロ仕様のヨガマット

Global Yoga Styleでは、すべりにくいヨガマット”ジェイドヨガ”マットをお届けしています。
プロ仕様ということもあり、よく目にするバスマットのようなヨガマットに比べて、お値段は安くありません。
でもそれだけの理由があるからこそ、全世界の多くのヨギーたちに愛されているマットともいえます。

プロ仕様の素材だけど、リーズナブルな”レベル1”マット

そこでジェイドヨガでは、どのくらいヨガを続けるかわからない、まだ高いマットを買う心の準備ができてないというヨギー向けに、ジェイドマットの良さを知っていただくための、リーズナブルなマットをご用意したんです。

それが“レベル1”マット

他のジェイドマットは両面使えるのですが、この“レベル1”マットは、片面のみご利用いただけるマットになります。一番人気のハーモニーと同じ滑りにくさで、ヨガの練習が楽しめます。

今なら、マットバッグとセットで10%OFFに!

ビギナーセット

セットのマットバッグは、ヨガマット以外にも、着替えやタオルや水のボトルなど、たっぷり入るタイプ。出し入れしやすいサイドジップタイプのマットバッグです。マットの保管にもお使いいただけます。

11/18までの期間限定セットアイテムになりますが、数に限りがあります。
在庫がなくなり次第、終了となります。お早目にどうぞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!