フルーツや野菜をカットして水に入れるだけ

デトックスウォーター

ヘルシーさや美味しさなどから人気のデトックスウォーターは、街のカフェやレストランでもよく見かけるようになりましたね。ランチなどでは普通のお水の代わりに、無料もしくはちょっとした追加料金で、デトックスウォーターをいただけると、なんだか得した気もちになるのは店長だけでしょうか。

フルーツなどの香りと、ほんのり自然な甘みと味プラスで水分補給

夏なら冷やしたフルーツを使っても美味しいし、これからの寒い季節なら熱湯をプラスして、フルーツティのように楽しむこともできるデトックスウォーターは、もっぱら外ではレストランやカフェなどだけの楽しみ方でした。

JADEのウォーターボトルには、網状の漉しフタつき!

茶葉をボトルに入れて、水出し・お湯だしで茶葉を漉してくれながら、好きなお茶を外でも楽しむ、という使い方もされているJADEウォーターボトルですが、この網状の漉しフタ(ストレーナー)は、デトックスウォーターにもぴったりなんです。フタ部分も広いので、フルーツを入れるのも、飲み終わった後のお掃除も便利です。

ジェイドのエコボトル

9月中はまだまだ残暑で、つめたいものが美味しいですかね。
そして10月にはホットのデトックスウォーターをJADEボトルに詰めて、いつでもどこでもヘルシー水分補給をどうぞ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!