N.N.さまより、以前このようなコメントをいただきました

ジェイドマットお客さまの声

YOGAマットはこれで3枚目

N.N.さまにとって、JADEハーモニープロフェッショナルマットは【3枚目】のマット。
これまでは、他の多くのビギナーさん同様、他のマットを”とりあえず”購入して、使ってこられたと言います。
でもヨガを続けていけばいくほど、ヨガマットの大切さがわかってくるものです。
そんなときに、はじめのマットよりも”少し”高めの良さ気なマットに買い換えてみられたんですね。
それでもきっと「何かが違う」という思いを引きずりなら、ヨガを続けてこられた様子が、目に浮かびます。

『ウワサ』は本当なのだろうか?

そんなときに『ウワサ』を聞きつけたと言います。
それは、ヨガのイントラの先生からの話かもしれません。
同じクラスの誰かの話の又聞き、だったのかもしれません。
或いは、その場にいない誰かが使っていて「JADEマットは良いらしい」という『ウワサ』を耳にしたのかも。

しばらくは迷われたんでしょうね。

だって、これまで使っていた一般的なビギナー向けマットに比べて、値段は安くありません。
ヨガをはじめて『とりあえず』準備するマットとしては、JADEマットはきっと、手が出しにくいマットだったのだと思います。

そして、たかがマットで1万以上も出すことには、いろんな心の『葛藤』があったことでしょう。

  • いつまでヨガを続けるか、まだわからないし。
  • 今使っているマットでも、さほど困ってはいない。
  • けど「もっと上達したい」そんな自分にも少し気づきはじめてるな。
  • とはいえ、1万以上のマットなんてそもそも、私に必要なの??

使ってみたい気もちとは裏腹に『使わない理由』を正当化しようしようとするとき。
たくさんの理由がどんどん出てきて、ぐるぐるしてしまいます(汗)。

でも。まずは自分で使ってみて答えを出そうよ

清水の舞台から飛び降りるがごとく?ジェイドの世界に舞い降りてこられたんですね。
その勇気をたたえ、私たちは「JadeYogaの世界にようこそ!」と歓迎します!
だって、私たちはジェイドマットを使っていただき、喜んでいただくためにいるワケですから。

そして、ジェイドマットを気に入っていただけた、ということに触れるとき。
何ものにも代えがたい喜びに包まれる瞬間です。

ビギナーさんへの垣根を少しでも低く!

アメリカのジェイドヨガ社でも、そんなビギナーさんの葛藤は、痛いほどわかっていたのです。
そして生まれたのがこの、JADE レベル1マット。厚みは4mm。
一般的なpvcマットの6mm厚のマットと同じくらいのクッション性のあるマットです。

レベルワンマット

価格に驚きますよね?

リーズナブルな価格での登場に、驚かれたのではないでしょうか?
その秘密は『片面のみ使用可』という点にあります。
JADEの他のマットは、表面と裏面の両面がご利用いただけますが、“JADEレベル1マット”は表面のみのご利用となります。(裏面は補強用の裏貼りになっています)。

JadeYogaのグリップ力とクッション性はそのままで、リーズナブルにお試しいただきたい。
そんなジェイドの心意気からつくられた『レベル1』マットは、GYSでお求めいただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!