最近、何か面白い映画を観ましたか?

店長は先日、アベンジャーズシリーズの完結版『アベンジャーズ・エンドゲーム』を観てきました。

↓コレですね。

一言で言うと、面白かったです。
個人的に衝撃的だったのは、ソーの激変ぶり、でしょうか。
雷神のソー扮すクリス・ヘムズワーズの肉体美がすごく好きだった店長でしたが・・・(涙)。
あまり詳しくいうと、ネタバレになるので語りません・・。

コンテンツがたくさん盛り込んであったのでもう一度復習したい

昔のシリーズものは、忘れているものです。
また、観ていないシリーズのものを”もし”観ていたならば。
感動はきっと、さらに高まるだろうに・・・。と何度となく思ったものでした。

というのも、エンドゲームを観るまえに、これまで観ていなかった”アントマン”の2作や”ブラックパンサー”などを観たのですが、「観ておいてよかった!」と思う場面がたくさん出てきたのです。

エンドゲーム、これから観るなら

何作か復習してから観に行ってくださいね。

おススメ復習ムービーは

◇アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
◇キャプテン・マーベル
◇アントマン&ワスプ

これらはエンドゲームを楽しむための、必須復習作になります。
勉強の必須科目、みたいなものですが、勉強ではないので、こちらは楽しむだけです。

それ以外に、観ておいた方が絶対!楽しめるのは
◇アントマン
◇ブラックパンサー

でしょうかね。観ていなければ、ですが。

それにしても、ハリウッド映画は『生きる意味』を描いた物語が多いのに気づかされます。
次回は、ハリウッド映画を通じた『生きる意味への葛藤』や『アイデンティティの確立』に絡めた店長雑感をアップしたいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!