映画”ボヘミアン・ラプソディ”は、超ロングラン続伸中ですね!

ボヘミアンラプソディ(シネコン2018/NOVより)

かろうじて3回にとどめた、映画館での鑑賞ですが、DVD発売がとっても待ち遠しい店長イチオシの素敵な映画です。その中で、主人公フレディの愛する女性メアリー役のルーシー・ボーイントンさんの声がとてもよかった。かわいくてセクシーで、個人的にすごく好きです。

メアリー役(シネコン2018/NOVより)

耳触りの良い声、というのでしょうか。

聞いているだけで心が落ち着いたり、心ひかれることがあるものです。声フェチとまではいかないまでも、声を聞いてドキドキしたのは久しぶり(笑)。なんでも第一印象の約4割は声が占めてる、というメラビアンの法則なるものもあるようですね。

そんな声のヨガ先生のクラスを受けてみたい?

はじめてフェイス・ハンターさんの声を聞いた時「あ、この声好き!」と思ったのが第一印象。フェイスさんは、ジェイドヨガカレンダーの3月に登場しているヨガの指導者ですが、彼女のヨガニードラの動画を見つけました。聞いてるだけでも気もちいいので、ぜひ休日のリラックスタイムに彼女のヨガニードラのリードで、深いリラクゼーションをどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!