JadeYogaの2019年カレンダーがようやく、入荷しました!

毎年のことではありますが。
もっと早くご案内ができたら・・・とはいつも思ってはいるのです。
でも今年も年の瀬になってしまいました。

いつもながらご案内が遅くなっておりまして、申し訳ありません。

ジェイドヨガカレンダー2019Asana means relationship to the earth.
The mat is the connection between your body and the earth.
The mat itself is the asana.
I practice yoga to create a kinder relationship with Mother Earth.
~Sharon Gannon

↑表紙は、ジバムクティヨガの創始者、シャロン・ギャノンさんの美しい後屈ポーズと
その下には、シャロンさんらしさが光る、地球とヨガとヨガマットへの想いがつづられています。

『今年はこんな感じ』

JADEヨガカレンダー2019を発注する際に、『今年はこんな感じになりますよ』とざっくりとしたイメージはもらっていました。とはいえ、まだ企画段階のもの。内容が変わる可能性もあるので、1日でも早くお知らせしたいはやる気もちを抑えつつ、カレンダーの到着を待つこととしました。そして先日ようやく届いてみたらやっぱり(汗)!イメージ画像とデザイン構成が少し変わっていたのです。フライングしないで正解でした!

クラシック感ただよう、ヨガの世界

2019年のカレンダーの画像はすべて、写真家でありヨギーでもあるFrancesco Mastaliaさんにより、湿板コロディオンプロセスで撮影された写真が使われています。この湿板コロディオンプロセスとは、1850年台の古典写真技法で、実はコレは日本で始めて実用化された技法だといいます。よく見かける坂本竜馬の写真もこの技法で取られた写真らしく、ガラスに像を映して手間暇のかかる作りかたなんだそうですよ。映し出された写真の世界観が独特で、とてもミステリアスです。

2019年もJADEカレンダーと共に、ヨガのあるライフスタイルをどうぞ楽しんでくださいね。JADEヨガカレンダー2019は、Global Yoga Styleでお求めいただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!