小春日和が心地良い、10月の1ページです。

小春日和枯れゆく植物たちも、小春日和に気もちよさそう・・

お住まいの地域は、いかがですか?

さて、先日のジュリーこと沢田研二さんのさいたまスーパーアリーナのドタキャン事件のニュースでにぎわってましたが、当日現場まで足を運ばれた方にはお気の毒な・・と、驚いたものでした。

賛否両論ある中で感じるのは、ご本人の意地をファンの方も納得されているのであれば、そういう潔さには小気味良いすら感じ、それもアリなのかも、などと思いつつ、それはそれで裏方の方々は後処理がさぞ大変だろうと横目で見つつ、先日の大阪公演は『完売御礼』とのこと張り出しがあったとのことで、そちらからいただき、ジェイドグレーの完売のご案内です。

JADEグレー

ご好評いただいておりましたJADEグレーマットの、本年度の販売は終了いたしました。
控えめで品があって、そして穏やかなグレーマットは、静かに自分と向き合うヨギーにはぴったりなこともあってか、入荷しては在庫切れが続いておりまして、ご不便をおかけしています。

思えば・・。

JadeYogaのマットとジェイドユーザーの関係も、ジュリーとジュリーのファンのようなところもあるのかな、ともふと思ったりもするんです。ジェイドヨガが大好きなヨギーにとって、ジェイドヨガのもつ、地球環境保護への価値観や植林への思い、自分たちだけでなくて他の人たちも一緒にハッピーになろうよ、という姿勢がたまらなく心地よくて、心が磁石のように引きつけられて、これからも応援したい。

熱い想いに支え、支えられる

イベントなどに出展したり、お電話でお問合せをいただいたりしているときに、そういったジェイドを心から愛するヨギーたちから、温かい言葉をいただくことが多く、これからもジェイドの商品だけでなくて、JADEの世界観ももっとお伝えしていきたいと思っているところです。

JADEグレーの次回の入荷予定は?

悲しいかな。今回JADEグレーを買いそびれたヨギーにとっては、次回の入荷は気になるところかと思います。実は予定は未定なのですが、来年には再入荷する予定です。
時期がはっきりしたところで、店長ブログやめるまがにてご案内させていただきますね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!