少しずつ秋の気配が感じられる季節になりましたね。

もみじ

暑さもひと段落してくると、ランニングやゴルフなどにはモッテコイの時期になりますね!
それに比例するように、たとえばランナーなら肩こりや腰痛、膝・お尻の痛み、股関節のトラブルがおきてくるので、マッサージやストレッチなどで、ケアが欠かせないものです。

そんな中、ヨガを練習プログラムに取り入れながら身体のチューニングをするアスリートが増えていますよね。
そんな”アスリートヨガ”に興味がある方に朗報です!

9月15日~17日に横浜で開催されるヨガフェス

yoga fest 2018
今年のyoga fest YOKOHAMAでは、”アスリートヨガフェス”も開催されるのをご存じでしょうか!
アスリートたちはどんなヨガをしているのか?など、新しいヨガの発見ができそうですよ。

参加費は無料ですので、お時間があれば、参加してみてはいかがですか?

ヨガフェス横浜2018 アスリートヨガ

アスリート x ヨガも開催される今年のヨガフェス横浜。

今年のテーマは『ヨガのある生活』

運動としてのヨガ、を超えて、ライフスタイルの一環として益々生活の一部になりつつあるヨガをまた新しい視点で楽しめる機会になりそうですよ。

“JadeYoga”として、今年も出展します!

ヨガフェスには有料のプログラムだけではなくて、アスリートヨガのような無料のプログラムもたくさんあるので、お時間が許せばぜひ!9月15~17のいずれかに、パシフィコ横浜に足を運んでくださいね。

わたしたちは、展示ホールDのショーケースエリアにブース出展いたします。

ブース番号:05A2

ことしのブース位置は、入口にほぼ近いエリアになったので、見つけていただきやすいと思います。(いつもは奥のほうで、場所がわからなくて探したとよくお客さまに言われたものでしたが・・)

出展アイテムは、ブース名のとおりジェイドマットをメインに、ヨガウェアもあわせて、特別価格で提供させていただく予定です。ヨガフェス2018 YOKOHAMA でお会いできるのを、楽しみにしています!