夏が嫌いな人の一番の理由は『汗をかきたくない』こと

暑いね

気もちはわからぬでもないが・・・
汗をだすことで体温調整する大切な役割を果たしてくれているだけに、夏だからこそ!汗とは気もちよくおつきあいしたいものです。
そこでおススメしたいのが、JadeYogaのマイクロファイーバーヨガタオルのマルチづかい。

ジェイドのヨガタオル

抜群の吸水性!の”マイクロファイバー”

JadeYogaのマイクロファイーバーヨガタオルは、ヨガマットに敷くのはもちろんですが。
それ以外にも使ってほしい一番が、お風呂上り

夏は、お風呂上りの汗がなかなかひかないものですが、マイクロファイバータオルなら、ぬれている身体の水滴をすばやくキャッチ!汗や水滴をぬぐうというよりも、水滴を吸収させるように使えるのが、マイクロファイバーの魅力です。

速乾性も、とても優等生

バスタオルは、毎日洗う派ですか?お風呂上りって、濡れた身体の水分を取るだけではなくて、一緒に汗も拭きとっているから、基本は毎日洗った方が良いらしく、最長でも2日使ったら洗った方が良いんだそうな。店長はもう少し長めに使っちゃってますが(汗)、すぐお洗濯する人にも、店長のようにもう少し長く使う人にもうれしいのが、ぬれてもすぐに乾いてくれる『速乾性』。干してすぐに乾いてくれるタオルほど、タオルとして嬉しい機能はないものです。

柔軟剤は使わないでね

マイクロファイバータオルに限らないことではあるようですが、タオルにはできるだけ柔軟剤なしで仕上げた方がベターなんです。柔軟剤を使ってしまうと、タオルの吸水性を下げてしまっているんです!!ふわふわ感や香りをとるか、吸水性をとるか、によりますが、タオルとしての機能性を優先されたい場合には、柔軟剤はなしがおススメです。

もっといろいろ使いたい【ハンド】タオル!

スタジオやジムに持っていくときの汗ふきタオルとしてだけで使うには、もったいない!のが、ハンドタオルの存在。

ホットヨガのときの必需品とも言える、JadeYogaのマイクロファイバー【ハンド】タオルは、顔を洗った後、肌を擦ることなく水滴を吸収させるのにはバツグンのお仕事してくれますよ!ほかにも濡れた髪の毛の水分を吸収するのにもGOOD!スタジオに持っていくだけでなくて、いろいろと使ってほしい、JadeYogaのマイクロファイバー【ハンド】タオルです。