ヨガには”美”が、いつもセットでついて回ります。

ヨガする人にキレイな人が多いのは、キレイな人が好んでヨガをするからなのか、ヨガするとキレイになるからなのか、一言でいうのは難しいものです。

さらには、キレイな人って、自信に満ち溢れているように見えます。
でもそれは、キレイだから自信に満ちてるのか、それとも自信があふれんばかりだから、キレイさのオーラが輝いているのか・・・。卵が先かにわとりが先かの話みたいですが、どちらもアリですね。

 

アクティブ女子これは、ヨガイベントでブースに立ちながら、よく思うことの1つです。

時間が空くと、ブース前を通り過ぎる老若男女を眺めているのですが、その中で1つの法則のようなものを見つけ出しました。それは、

レギンス+キャミ、のような、ミニマム・スタイルで、動きやすさ120%のスタイルで歩いている女子の99%はなぜか、スタイルが良い、という一種の法則みたいなものがある、という店長の気づきです。

身体の線がはっきりでるヨガスタイルで、ヨガしたり闊歩する女性の多くは笑顔が印象的です。だからでしょうか、自信に満ち溢れているようにも見えます。多分、モデルさんだったりヨガのイントラさんだったりすることも多いんでしょうね、だから見られる職業なだけに、できるだけキレイに見せたい、そんな思いが、日々の鍛練やトレーニングに繋がり、そして見続けられることで、スタイルの良さにもさらに拍車がかかるのだ、とは思います。

「だから、ああいうぴたっとしたウェアも、素敵に着こなせて、それでいて幸せそう・・・。
あぁ、私には無理だわ・・・。」と、あまりにもスタイル良過ぎな女性を見た後では、あきらめモードになったりもするものです。

インヤン春夏アイテムは間もなくの入荷!

が、実はコレって単なる思い込みかもしれないとしたら。

それでもっと自分は、きれいになれるとしたら・・・。あなたはどうしますか?!
アラフィフ店長にとっても、『美』については生涯、あきらめたくない、そうひそかに思っているワケです。

外見にコンプレックスをもっていない人は、皆無といっても過言ではないでしょう。

それでも、そのコンプレックスのせいにして冒険しないAさんと、コンプレックスと付き合いながら、『女性の美』をあきらめないBさんがいるとしたら。どちらの女性が自信が満ち溢れているでしょうか。

どうせ一度の人生なのだから。

今という時間は二度と戻らないのだから。どちらの人生へのスタンスが好きか?ときかれれば、店長は断然Bさんです。そして、Bさんならきっと選ぶであろうヨガパンツがこの、バンブー Vウェストカプリです。

スタイルアップパンツウェストフロントのシャーリングでづくるVラインが、さりげなくヨガの動きでちら見せに。

女性だけのヨガスタジオだって、男性と一緒のジムならなおさら、二度見したくなるようなちょいセクシーさが魅力のパンツです。

生地は、オーガニックコットンとバンブーの混紡素材で、とても履き心地やわらか。
柔らかいということは、補正力は弱めということでもあります。よりぴたっとして身体の線が出やすいパンツでもあります。よって、やさしい履き心地重視の自然派女子や、モデルさんやイントラさんのようなスタイル抜群の女性にぴったり!同時に、Bさんにとっても少しチャレンジングなこのパンツは、女性らしい美しさをあきらめないあなたにも、ぜひお使いいただきたいパンツのひとつです。

現在GYSでは、このバンブー Vウェストカプリが特別価格で、しかも送料無料でお求めいただけます!6月28日までの期間限定です。