先日、JADEボイジャーマットをご注文いただいたhinoさんより、

「使ってみてこんなに滑らないものなんだろうか!と、驚きました」

というコメントをいただきました(嬉!)。

ジェイドラベンダー↑折りたたんで持ち運べる、JADEボイジャー

「今はヨガマットの上に立つ事が楽しいです。」

というお話を伺って、自分のことのように嬉しくなりました。つくづく、たかがマット、されどマットですよね!

というのも、先日通ったスタジオさんの置きマットを使ってヨガをしたのですが、ダウンドッグをすると、やっぱり違うんです・・・。ジェイドマットに慣れてしまったこともあるとは思うのですが、やっぱり滑るので何度もポーズ中に手の滑りで動いてしまったポーズの立て直しのために、要らぬ力をかけている自分に気づいて意識散漫、ポーズに集中するのがすごく難しかったんです(涙)。

マットの違いが、ヨガの時間のクオリティを大きく左右するんだと、あらためて痛感してきたところでした。

JADE以外のマットお使いの方はぜひ一度、JADEマットを使ってみていただきたい、使えばきっと、その違いをわかっていただけるから・・・。ということで。

『夏割』セールのアウトレット品を、ぜひご利用ください!!

ジェイドハーモニー

カラーは、オリーブ・グリーンまたは、チベッタン・オレンジのみとはなりますが、GYSショップのアウトレットマットは、お使いいただく上でほとんど気にならない”類”のワケありアイテムなので、自分でいうのもなんですが、とてもお得です(汗)。ヨガフェスなどのイベントでもアウトレットマットを販売するのですが「どこが問題なんですか?」と聞かれ、検品ではじいた私たちが、NG箇所を見つけるのが難しい位のB級・・。『B』級、というよりも『A’』級、といったほうが適切かも・・・。

ということで。JADEマットがはじめて!のあなたはぜひ!!
hinoさんのように、ハーモニー以外はもってるけど、ハーモニーはもってないというあなたも!
それから、JADEの買い替えをお考えのあなたも!!!
この機会をぜひご利用ください!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Global Yoga Styleは、あなたの心地よいライフスタイルを応援しています!