5月のジェイドカレンダーに登場する、フィンレイ・ウィンソルさんの情報はもうチェックいただけましたか?

ジェイドカレンダー5月

ちょっと見、マイティソーのクリス・ヘムズワースを彷彿とさせる、太い腕に厚い胸板。
そんながっちりとした上半身のフィンレイさんに、思わず見とれてしまう店長です・・。

チベッタンオレンジで美しくポーズを取るフィンレイさんは、Kilted yogaの実践者で、セクシーヨガ(?)としても、ヨーロッパで人気のようです。

そんな、”イケメン&セクシー”だけでないのが、このフィンレイさんなんです。

スコットランドのヨガスタジオ”Heart Space Yoga & Bodyworks”の共同創始者として、クラウドファンディングを通じて、新しいスタジオ建設を目指しているんです。

ヨガを通じたコミュニティを作り上げ、スコットランドのダンディ地域の人々の生活に根差して、コミュニティの発展をめざし広がるために、さまざまな方法を通じて発展するビジネス的なスキルをもち進化していくフィンレイさんの今後の活躍にも期待したいところですね。

Forrest Yogaの認定ヨガ指導者でもあるフィンレイさんのサイトはこちら
力強く美しい、Forrest Yogaのデモはこちらの動画をどうぞ!