もしあなたが、東京近郊にお住まいなら・・・

yoga life

ぜひ参加いただきたいのが、”ORGANIC LIFE TOKYO”

4/20・21・22で開催され、わたしたちも、JADE YOGAとして参加します。

開催場所は、都内の外神田。最寄の駅でいうと、銀座線の「末広町駅」からが徒歩一分、千代田線の「湯島駅」からですと徒歩3分くらいにある、3331 Arts Chiyogaにて開催されます。JRをご利用の場合は「秋葉原駅」が一番近いようで、駅からは歩いて8分くらいです。

JADE YOGAマットを体験してみませんか?

わたしたちは、屋上のマーケットエリアにブース出展しますが、マットやマットバックの販売はもちろん、マットのサンプルも何枚かおもちする予定です。持ち運びに悩んでるヨギーにはぜひ、一番薄い1.5mm厚のボイジャーと厚み3.2mmのトラベルマットの違いも体感いただきたいと思います!ダウンドックやウォリアーなどのポーズをとって体験いただいたり、ボイジャーを折りたたんだり、マットを手に持っていただくことが、いろんな不安を解消する近道ですし、ほかのマットとの違いやジェイドの良さを、じかに感じていただけるのではないかと思います。

べジライフ

日頃ジェイドマットについての疑問点などをおもちの方にもぜひ、ご質問ください!
マットを実際に手に取って、ジェイドを感じていただきたいと思っています!
また、もうマットをお持ちの方もぜひ、ブースに遊びにきてくださいね!!GYSの会員のかたには、ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしています。(GYSの会員です!と、スタッフに声をかけてくださいね!このページをスタッフに見せていただいてもOKですよ!)

ヨギーがくつろげるコンテンツが満載!

このイベントは、ヨガレッスンを受講できる(有償)のはもちろんのこと、ヨギーとして、参加したら1日はゆっくり過ごしたい内容になっています。たとえば店長が個人的に興味があるのが”べジライフ”のエリア。無農薬野菜をつくる農家さんが、安全で美味しい食べ物を提供してくださるんですって!身体や地球にやさしいお茶や雑貨もたくさん販売するイベントになってます。

イベント コンテンツ

ヨガ友だちだけでなくて、ヨガ未経験者でも、オーガニックな生活が好きな方には楽しんでいただけますので、ぜひお友達と、パートナーと、ご家族みんなで参加くださいね。マーケットエリアの参加のみでしたら、入場料は無料ですよ。

オーガニックライフTOKYOの詳しい情報はこちらからどうぞ!