「今日のレッスンは、どのマットを使おうかな。」

季節によって、レッスンの種類によって。それから通ってるスタジオによって。使いたいと思うマットが違うのは、ごくごく自然なことです。そして、その日、その時間を心がしっくりと受け入れるマットでヨガできることって、1つの大きな楽しみですよね。

JADEマットのご愛用者でも、JADEハーモニーを何本といろんなカラーで揃えて、ヨガを楽しんでるヨギーも多いと思います。そんな中でも、この1本で2色使えるTwo Toneマットは、発売以来人気の高いマットの1つになっています。

jade 2トーン

「今日のレッスンは落ち着いた赤でいこうかな。」

その日の気分やヨガの内容、それからその日の先生のイメージなどなど、明るめ『赤』と落ち着いた『赤』とで選べるヨガマット “JADE Two Toneヨガマット”が間もなく再入荷します!

特に、表面の”チリペッパー”は、このTwo Toneマットのみに使われている色味になってるだけでなくて、裏面カラーの”セドナレッド”は、定番カラーからは姿を消しているということもあり、レア度の高さも人気の秘密に。どちらのREDとも甲乙つけがたく、レッド好きにはたまらないマットです。

今月末よりお届け開始予定です!

このJADE Two Tone(RED)は、Global Yoga Styleで、間もなくの発売開始を予定しています。
3月26日の週にもお届け開始できると思います。どうぞお楽しみに!