お店のポイント、貯める派?貯めない派?

ポイント

お買いものをして貯める『お店のポイントサービス』。

店長はダンゼンこのサービスは利用する派であって、貯める派でもあります。店舗からもらうポイントカード自体がたくさんたまってしまって、あまり使わないショップだと、貯めておいても忘れてしまってることもあります(汗)。

でもオンラインショップの場合なら、カードは持ち歩く必要もなくて、単に会員登録をするだけなので、煩わしさは少ないです。気になる商品がおいてあるショップならめるまがを購読すれば安心。時間がたってしまって忘れていても思い出してすきっかけにもなったりするものです。忘れていた頃にポイントが貯まっていたことに気づくのも、また楽しいもの。そして、ポイントを使ってお得にお買いものができたら、なお嬉しかったり・・。

ところで現在、GYSでは、3/20迄の期間限定で『ポイント使用可能UPキャンペーン』実施中です!

ご存じですか?

ショップポイント『使用上限』UPとは?

現在Global Yoga Styleでは、会員登録いただいた方には、次回以降ご利用いただけるポイントをプレゼントしています。その貯めていただいている会員ポイントで、一度にお使いいただける上限があるのですが、現在は

“1000ポイント(=1000円相当分)”

までとさせていただいております。が!3/20(火)までの期間限定で、

“3000ポイント(=3000円相当分)”

迄お使いいただけるようになります。

「沢山もってるけど、どこで使おうか悩んでたの・・・」というあなた!

ぜひこの機会に、Global Yoga Styleで貯めたポイントを使って、お得にお買いものをお楽しみくださいね!

(余談ですが、3月中は『ポイントを貯める』ことも優遇サービス実施中ですよ!こちらもチェックくださいね!)