2017年も残り、1週間弱となりましたね。

年末

2017年のやり残しはありませんか?

あるいは今、まさにラストスパートの真っ最中、といったところでしょうか。
さて、店長にとってのやり残しの1つ!になっているのが
JADEカレンダー2018のご案内です・・。
今日は中間報告です。
カレンダー入荷は、本年度中には間に合わず、来年早々となる予定です(とほほ・・)。
 ジェイドカレンダー2018
そのため、新年明けの1/9よりご案内をさせていただく予定です。
大変お待たせをしており、申し訳ございません。
実はカレンダーはもう12月上旬ごろに仕上がっていたようなのですが、カレンダーと一緒にお願いしていた、非売品のJADEの新しいウォーターボトルも一緒に発送をお願いしていて、そのボトルのほうが、アメリカのジェイド社に入荷が遅れていた関係で、アメリカからの発送が遅れていた、というのが現状です。

とはいえ、できるだけ早くお届け開始したい。

そう思っていたので、クリスマス前までには届けてもらう様に送ってほしいので、
「もしウォーターボトルの入荷が長引くのであれば、ボトルは一旦注文はキャンセルして、カレンダー早く送って~~~っ!」
と依頼をしていました。
その際は「ボトルは明日には入荷する予定です」とのことだったので、待っていたのではありますが、結局はクリスマス前までのカレンダー入荷は実現せず。どうにか一日も早く発送手配をかけてもらうようプッシュしている、というのが現在のところの実情であります・・(涙)。
詳しいご案内まで、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。
また、非売品のウォーターボトルについても、新年明けにご案内させていただきますね。
どうぞお楽しみに!!