GYSに新しい商品入荷のをご紹介させてください!

お知らせです

それが、JADEのヨガストラップ。

流派によって、使う使わないのあるヨガプロップス(=補助道具)の1つですよね。
使うととってもとっても便利らしいです。別名ヨガベルト、とも呼ばれているようです。

ヨガストラップJADEのストラップは、ストラップにはめずらしく、色がブラックなのぉ~、って店長が騒いでましたね。なんでも、コットンのストラップだと、使うにしたがって汚れが目立ってきやすいので、プロップスとして使うなら、ブラックだと安心だなぁ、なんて言ってました。なるほどっ。

ストラップの輪っかの作り方は、ストラップの紙帯に絵が載ってますよ。(左利きの人の作り方になっているので、右利きは180度回転させたほうが作りやすいです)
あとはショッピングサイトの、pcサイトのほうにも載せてあります。そちらをどうぞ参照くださいね。

Global Yoga Styleにてお求めいただけます!