進化して戻ってきた、JADEエリートマット。

JADE Elite
JADE派アシュタンギーの多くは、JADEのハーモニープロフェッショナルをお使いですよね。

新しいエリートも気にはなるものの、ハーモニーでも満足しているから・・・。でもどんな感じなんだろう?などと、内心迷われている方も多いのではないかと思います。以前のエリートをご存じの方ももちろんですが、今回のエリートは、改良版ということもあって実際の使用感について聞いてみたい!そう思うのはごくごく自然のことかと思います。

そこで・・・。

新エリートユーザーのO.Aさまより、使用感についてのご感想をいただきました。
ここで、ご紹介させていただきます。
女性および非力な男性や高齢者が、電車バス通いでのスタジオ練習所通いで、これを持ち運び用とするならば せっかくの最良の道具と云えども購入に躊躇しそうな重さである。
天然ゴム特有の真っ新な状態で往々にある強烈な臭いは、感じませんでした。

定番主力商品のハーモニープロフェッショナルのようなマット表面が、チクチクと身体の接地部分にあたるような ざらついた感覚が、抑えられてました。他社の優良商品でアッシュタンガヨガ愛好家から好評価のプラネットサダナと同程度の素晴しい弾力に仕上がってます。汗を大量にかくとか ジャンプバックないしジャンプスルーの癖それからシッティングの高難度のポーズに悪戦苦闘する初心者・中級者又は、人によってスベリ加減の好みにて選ぶのだろうと思いました。マンドゥカのブラックプロマットは、所有してないが、御社のエリートとプラネットサダナどちらかを選んでればアッシュタンガするのに困らないと痛感しました。

御社のマット使い込んで これより精進致します。

O.Aさま、率直なご感想をありがとうございました。
毎日のヨガライフがエリートと共に、きっとさらに深まることを心よりお祈りしております。
どっしりと重厚感のあるマットのため、男性のアシュタンギー、それから女性のアシュタンギー二であれば、スタジオに置きマットOKの場合や、おうちでのマイソールなどでのヨガマットとしておススメです。
JADEエリートマットは、限定マットのため、在庫が残り少なくなってきております。

ご希望のかたは、お早目にお求めくださいね。