ネット関係の登録サイトが増えてくると

ログインのIDやパスワードって、混乱しやすいものです。

loginpassword

パスワードは特に、同じものを使いまわしては『セキュリティ上良くない』とも聞くので、登録サイトによって変えたりすると、その管理もまたとても大変なものです。紙に書いておくのは良くないとも言われるけど、何かに書いておかなければ、忘れてしまいますからね・・・。書かずに覚えておくなんて、なかなか難しいところではあります。

Global Yoga Styleでも、会員ご登録をいただいた際には、ログインパスワードはご自身で設定いただいていますが、『パスワードを忘れてログインできない!』という場合の確認の方法はこちらになります。

1.トップページの上の「マイアカウント」をクリック

2.マイアカウントの下、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック

3.「パスワード再設定」に、ご登録時のメールアドレスを入力

してください。すると、そのメールアドレスに再設定用のURLが送信されています。
そちらから再度設定いただければOKです。

登録時のメールアドレス、どれ使ったか覚えてない、とか
ずいぶん昔に登録したから、もう登録時のメールアドレス使ってないの。

といった場合もあるかと思います。
その場合には、お手数ではございますが、再度新規ご登録ください。

「以前の登録時に会員ポイントが残っているかも・・・」

そんな場合も、ぜひご連絡ください!
残っているポイントの移行もお調べいたします。
その場合には、まず新規ご登録をいただき、その後に以前のポイント移行のご希望の旨をご連絡ください。
以前のご登録状況を確認し、新規ご登録内容等と照合のうえ移行させていただきます。

ご住所や苗字も変更されている、などの場合には、その他の情報などで確認させていただくことも可能ですので、一度ご相談くださいね。

⇒ gys@uni-cre.com

ご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。