冷え症さんにはつらい、肌寒い毎日がつづきますね。

この前まで暑くって『抱っこ』がしんどかったのに、今ではわんこで暖をとるのが心地良い季節に・・。
わがやの『まる』のベッドも昨日から冬用に変えました。

maru

そんな寒さはじめの『秋』は、身体の不調が何かとでやすいもの。

夏にがぶ飲みしたビールで内臓が冷えて悲鳴を上げていたり、エアコンとの温度差で自律神経が乱れていたものが一気に悪化したり・・・。
肌寒いこの時期には『暖』をとりながらヨガして身体を整える”ホットヨガ”がおススメです。

ホットヨガとは、とにかく汗をかきたい女子に人気のヨガ。

スタジオの温度も湿度も高めに設定されているので、汗がかきやすい環境でヨガするので、無理なくデトックスができたり、からだの柔軟性を高めたりといった効果が期待できるヨガです。

そんなホットヨガに来てほしいヨガウェアがコレ!

ホットヨガにバスティ・タンクです。たっぷり汗をかくホットヨガでは、色の薄めのウェアでは肌が透けやすいんですよね。
その点このタンクは、透け防止加工のされた素材を使っているので、そんな気がねなしにヨガできるのがとにかくポイント!

ホットヨガのなかでも、しっかり身体を動かしていくようなダイエット系のヨガクラスなら、前屈・後屈・ねじりとヨガならではのポーズがどんどん出てきますが、胸元が気になったりせずに、身体を心地よく動かせます。

取り外し可能なブラカップつきなので、下着のブラジャーなしでこの一枚でつかえるのがウレシイですよね!