ホットヨガでは、どんな服装でヨガしてますか?

ホットヨガしてる?

もしかして下着のブラジャーつかって、ヨガしてませんか?

とくに、ワイヤー入りのブラジャーとか・・・。

『下着のブラジャーの上にTシャツ』という服装で汗を流しているあなた!
もしかしたら、ヨガ専用のウェアをもってないから、かもしれませんね。
それから「面倒だからそのまま下着のブラ使っちゃってました・・」なんて声も聞こえてきそうです。

でもヨガって、前にかがんだり横にねじったり。
思う以上に上半身も動きが大きくて、ゆがんだワイヤーつきのブラだったりしたら、乳房に食い込んだり当たったりして、痛い思いをちょくちょくしているのではないかな、と思うんです。

だからこそ!ヨガ用のブラトップ があるんですね。

もちろんワイヤーはなしです。
前屈して乳房が大きく揺れてもちゃんと守ってくれる。
ねじってもバストが逃げるのを防いてくれる!!
だからどんなポーズでも、安心して練習できるんですね。

そに、ヨガウェアとしてのブラトップなら、ブラの紐の部分のストラップが太かったりダブルになっていたりして、ちゃんとバストをサポートしてくれているんですね。

さりげないバッククロスもオシャレに後姿を演出♪

ブラトップ
たとえば、この バンブークロスバックブラトップ

ストラップはダブルになっているのは”オシャレ”なだけじゃないんですね。
サイドベルトの部分も安心の高さがあるし、ホックがないのでゴロゴロしませんね。

これからの寒くなる季節こそ、ホットヨガで汗を流すのが心地良い時期になりますが、同時に寒くなるだけに、血流もリンパも停滞しがちです。すると心にも老廃物が積み重なって溜まっていきやすいですよね。だからこそちゃんと流してあげたい不要なものたち・・。

ヨガのブラトップでバストをやさしく守って、ヨガ楽しんでくださいね!