Tシャツのインナーに、重ね着に、そのまま1枚でも。

そのシンプルなデザインゆえ、普段着でとにかく活躍頻度が高いタンクトップですが、ヨガするときのタンクトップとして選ぶ場合には、どんなポイントに着目して選んでいますか?

しっかり動ける機能的な形

倒立やねじりなど、ヨガのポーズをとってもしっかり動けるかどうか?がまずはチェックしたいポイントですね。
たとえば、このYinYangのヨガタンク

ナチュラウヨガタンク

肩ひものデザインは太めで、肩への食い込みも防ぐ機能的な形。Yバックもヨガには超おススメで、肩甲骨まわりを邪魔しないので、腕をまわすような太陽礼拝ポーズなども、楽ちんです!

丈の長さやデコルテの露出具合も、チェックして!

丈の長さは、少し長めで。逆転系アサナも背中が見えず安心です。
首回りは詰まり過ぎず、ほどよく開いていて、機能的なのにデコルテもきれいに露出しているとベターですね。このモデルさんのように、タンクの下にキャミを重ねてきても素敵ですね。

オーガニックコットン素材で、やさしく心地良い着心地。

ナチュラル感あふれる素材だと、よりヨガが楽しめること間違いなしですね!シンプルでいて、飾りすぎない“大人のためのタンクトップ”、ぜひこの夏から秋冬と使ってほしいYinYangのヨガタンクは、店長おススメのタンクですよ!