「マットがカサカサしていて、滑りやすいんですが・・・」

先日そんなお電話をいただきました。

詳しくお話をうかがうと、その方はJadeYogaの正規輸入代理店以外から購入されたようで、購入してまもないのに滑りやすく困っているとのことでした。実はこうしたお電話をいただいたのは今回がはじめてではなく、いずれのマットも正規ルート以外で輸入されたジェイドマットでした。

正規ルート品とそれ以外では何が違う?

Global Yoga Styleは、日本輸入総代理店である株式会社ユニクリエイトの直営ショップで、もちろん正規ルート品をお届けしています。ユニクリエイトでは日本のお客様に安心して商品をお使いいただけるよう、徹底した品質管理のもと、責任をもってJadeYoga商品の輸入・検品を行い、販売しています。

並行輸入品は、正規ルートを通っていないため、検品基準や保管状況が国内正規品と異なる可能性がございます。冒頭でご紹介した方のマットのように、品質上で問題のある商品も混じっていることもあるようですので、ご注意ください。

JADEボイジャー

◆正規輸入品と非正規品の見分け方◆

国内正規品には、商品に巻いてある紙ラベルに日本語のラベルを採用(一部商品除く)しており、これが正規輸入品となります。また、国内正規品には品質保証シールが付いています。これは徹底した品質管理を行っているという、安心の証になります。