小さいころ、夢中になったこと

その1つに『塗り絵』ってありませんでしたか?

色えんぴつ

自分の思う色えんぴつを選んで、女の子とか太陽とか、お花だとかお家だとか。いろんなものを淵どって色で染めていく・・。その繰り返しに夢中になったものです。

そんな塗り絵のなかでも、『大人のための塗り絵』が今、ひそかなブームになってるのをご存じですか?子供がやるためだけのものにしておくのはもったいない!とばかりに、いろんなタイプの大人の塗り絵が登場しています。

そこで、心がおだやかになりたい女子におススメなのがこの大人の塗り絵!

心おだやかに

心がおだやかになる自然風景(100の塗り絵)です。”Color Me Calm”というオリジナルのタイトルも素敵ですね。自然風景や花などやそのパターンなどの塗り絵になります。

わたしは個人的には、色鉛筆よりもクーピーペンシルのような、芯のやわらかいタイプのペンシルで染めていくのが好きなのですが、大人の塗り絵は細かい絵柄が多いので、筆圧によって色の濃淡などをつけるなどこだわって染めていくことを考えると、オーソドックスな色鉛筆のほうが活躍するのかな。

中身をちらっとたとえば、こんなものも・・・。1つ1つの色を染めていくうちに、時間の過ぎるのも忘れてしまいそうなくらい、絵柄は繊細できれいな模様ですね。

心がおだやかになる自然風景は、Global Yoga Styleでお求めいただけます。

 

コメント