2月のジェイドヨガ カレンダーはもうご覧になりましたか?

Sweet Dreams Foundation

急性リンパ性白血病に苦しむエマちゃんと、夢のような寝室を実現させた”Sweet Dreams Foundation”の創始者Jenniferさんが登場していましたね。

詳しくは2/4の JadeYogaのFacebook もぜひご覧ください。この Sweet Dreams Foundation のウェブには、エマちゃんをはじめ、脳腫瘍と闘っていたアナちゃんや筋ジストロフィーで苦しむカイ君などが『夢の寝室の実現』に喜ぶ姿をみながら、色んな思いがこみ上げずにいられませんでした。

重い病を理性で理解はしていないからこそ、治療に淡々と取り組み苦しみながらも懸命に生きる姿に心がすごかされると同時に、こうした子供たちを抱える親御さんの心痛はいかほどかと想像すると、Sweet Dreams Foundationの活動によって生まれる子供たちの笑顔とともに、親ごさんへの癒しの大きさが、伝わってくるようです。

そして、普段こうした重病の子供たちと接する機会のない生活のなかで、いかに自分が健康であることが幸せなことか。普通に過ごせることこそ、どんなに大きな幸せに包まれているのかを改めて感謝せずにはいられない思いでいっぱいになりました。

そして、こうした団体をサポートししているJADE YOGAと、彼らを知る機会を与えてくれた JADE YOGAカレンダー にも感謝の思いでいっぱいです☆