偉人たちのメッセージが心に響く、JADEカレンダー

ジェイドヨガのカレンダー2015実は昨年から、2016年版のカレンダーは発売されるのかどうかのお問合せを何件かすでにいただいておりました。でも2016年のものはアメリカのジェイド社が作るかどうか次第。それで毎年わたしたちも、アメリカに問い合わせをしていていたんですね。

そしてようやく12月に入ってから「2016年版作るよ!」という連絡が入ったんです☆スローライフの王道を行く(?!)ジェイド、らしいですよね:)。そしてこれも実は、12月中には日本に入荷する予定だったんです。が、多分。最後の最後までベストのカレンダーをつくりたい!と修正に修正を重ねたりしていたのでしょう・・・。印刷あがりがようやく1月に入ってからできたよ!ということで、まもなく入荷のめどとなりました。ほっっ。

2016年版に登場するジェイドヨギーたちは、ヨガを必要としているのになかなかその機会に恵まれない人々へのヨガ・・・たとえば刑務所や低所得者のための学校などでヨガの機会を提供しているヨガ指導者たちにフォーカス。アメリカならではの、カルマヨガを生きるヨギーたちの姿に出会えるはずです。

入荷までもうちょっとだけ、お待ちくださいね!