ハロウィーンはぞんぶんに楽しみましたか?

秋には秋が似合うな

秋にはハロウィーンのオレンジ、や紅葉の”赤”だったりと、赤系の色が目に心地良いですね。
パワフルで情熱的なエネルギーを秘めているのがだから、人が求めてしまうものなのかもしれません。

そんなこともあってかジェイドマットの『セドナレッド』は、秋の人気のカラーの1つになっています。
その『セドナレッド』マットが、この秋よりパワーアップしたんです!

そうなんです。

表面と裏面が違うカラーづかいの”TWO TONEマット”シリーズ

に、レッドが仲間に加わったんです。
それこそが、JADE TWO TONE MAT Chili Pepper/Sedona Red

チリペッパーマット写真だと、表側の”チリペッパーレッド”の色がわかりにくいですね・・・。
裏面のセドナレッドが、深みのあるレッドなのに対して、チリペッパーレッドは、セドナレッドよりも明るめの赤になります。メキシカン料理などに使う”チリパウダー”の色で、朱色っぽいなとも個人的に感じます。

セドナの岩の色に少し似てるような・・。
パワースポットとしても人気の”セドナ”はこんなところです!
https://www.looktour.net/ninki/spiritual

秋が深まってくるこれからにぴったりな、Chili Pepper/Sedona Red は本日11月2日より発売スタートです!