春夏ヨガのワードロープ

Global Yoga Styleに仲間入りしている、新ブランド

“インヤン”ウェアが、特にエコロジーに関心の高いイントラさんにご好評いただいています。
生徒さんの目もあり、1つ1つのレッスンで何を着るかと気を使っているイントラさんも多いと思いますが、

「オシャレ感」

はもちろんのこと。

◆素材の良さや、やさしい着心地感

プラス、

◆地球環境などに配慮されている

あたりなどが、イントラさんの支持をうけているゆえんですね。

ところで、イントラさんのウェア選びでも、指導するクラスによって、選ぶウェアは違いますよね。
一番好きなクラスを指導するとき。

きっと、着ていて心地良くて、気もちも落ち着ける。
そんな「お気に入りのウェア」を選んでいるのではないでしょうか?

デモをとるタイプのクラスをリードするとき。

動きやすくて、生徒さんにアライメントを伝えやすいものを、自然に選んでいるのではないでしょうか?

そんな中で超おススメパンツが、トムボーイズハーフパンツです。
このパンツは、『着心地が良くて』『ナチュラル』で『動きやすくて』。

見て良し、着て良し!のウェアなので、レッスンを選ばずに使えるウェアともいえるんですね。
足の動きも軽やかなのは、サルエルタイプのレギンスだから。
太ももまわりはゆったり『ゆるっと』はけるので、何気に目立つ後姿だって気にならない・・。

楽に着れて、しかもほっそり脚効果も狙えるって、結構ポイント高いですよね!

それから、クラスによって着方の使い分けができる点もイチオシポイントです!
裾を下まで下げてカジュアルに着こなしたり、膝下でとめて『脚長』感を出したり。着こなし感を微妙にアレンジしながら、自分なりの味を出せるパンツでもあるんです。

そして何より人気の秘密は、”履き心地がやさしいこと”。

ナチュラルな素材をナチュラルな草木の染料で、丁寧に染め上げています。
イントラさんは、1日のうちでウェアを着ている時間も長い分、自然のものに触れていると、心も穏やかでいられそうです。

今なら、GYSでインヤンウェアをご購入のかたに
【ランドリーナッツ(天然の洗剤)】
(約30g入:洗濯回数の目安:10回~15回分)
をプレゼントしちゃってます!(~4/10迄)

インヤンウェアのお洗濯にぴったりですよ。

イントラさんのこの春の新調ウェアの一枚に、インヤンウェアを加えてくださいね!

▼インヤンヨガウェアのコレクションは、こちらから>>